SKY-HI、MV&ライブ映像を使ったプレイリストチャレンジをレコチョク「RecTV」で開催

アーティスト

SKY-HIが、ミュージック・ビデオ、ライブ映像を使ったプレイリストチャレンジをレコチョク「RecTV」で本日9月28日より開催する。

プレイリストチャレンジとは、RecTVアプリ内で出題されるテーマにあわせて映像プレイリストを投稿するチャレンジ企画。好きなシーンを指定できる機能を使って、アーティストのお気に入りのショットやライブ映像のおすすめシーンをつなげ、メッセージを添えたオリジナルプレイリストを投稿することで応募できる。

今回、SKY-HIが出題したテーマは、「SKY-HIのMVやライブ映像を使って“自由に”プレイリストを作って投稿してほしい」。SKY-HIらしさが表れたテーマに対し、動画メッセージで「新曲を1曲は軸にしてほしい」「”歌詞で〇〇といっているものだけで集めてみた”といった思わぬ切り口も嬉しい」とコメントもしているので、このメッセージも参考に、「SKY-HI’s THE BEST」収録の新曲「Sky’s The Limit」「Sexual Healing」のミュージックビデオなどもチェックして、プレイリストを作成しよう。

なお、投稿されたプレイリストの中からSKY-HI自らお気に入り3作品を決定。作成した人にはSKY-HIのサイン入りポスターをプレゼントされる。

また、このチャレンジ企画を記念して、RecTVでは「SKY-HI TOUR 2018-Marble the World-」のライブ映像も公開。さらに、SKY-HI自身が制作したプレイリスト「撮影時の楽屋がマジでウケたMV」も公開している。

SKY-HIからのメッセージ

「RecTV」で、僕のMVやライブ映像が配信されています。みんなが好きなシーンだけを集めた映像プレイリストをつくることができるので、お気に入りのシーンを入れてプレイリストをつくってください。
よかったら新曲を1曲は軸にしてつくってみてもらえるとうれしいです。こんな切り口があったとか、〇〇な曲、歌詞で〇〇といっているものだけで集めてみたとか、そういうのもいいですね。曲全体のテーマだけではなくて、思わぬ切り口みたいなものがあると楽しいですね。
皆さんが公開してくれたプレイリストの中から、このテーマは面白い!という方を選ばせていただき、作成者にはサイン入りポスターをプレゼントします。皆さんどしどしプレイリストを作成、投稿してください。

関連タグ

オススメ