​​​​貴水博之、ソロデビュー25周年を記念して本人セレクトのプレイリスト公開 ソロ初となる生配信ライブイベント開催も

アーティスト

貴水博之

他の追随を許さないハイトーンボイスでaccessの活動と並行し、ソロの活動でも音楽ファンを魅了し続けてきた貴水博之のソロデビュー25周年を記念して、本人セレクト25曲の「貴水博之25th ANNIVERSARYプレイリスト」が本日公開となった。

1995年9月1日リリースのソロデビュー曲「I & I」をはじめとして、2017年に自身も俳優として出演し、ラスボス役が話題となった「仮面ライダーエグゼイド」の挿入歌「Wish in the dark」、最新ミニアルバム収録の「ワイルドタマシイ」まで25年の間で発表された楽曲の中から厳選された25曲のプレイリストとなっている。

また今まで未配信だった1stアルバム「sun」を始めとするアルバム5タイトルも本日より一挙配信開始となった。

さらに9月13日にはソロでは初となる配信イベントライブが、イープラスのライブストリーミングサービス、Streaming+にて有料配信される事が決定。アコースティックを交えた新たなスタイルで、貴水博之のボーカルの魅力を存分に味わえる、アニバーサリーイヤーを飾るスペシャルなライブとなりそうだ。

関連タグ

オススメ