Official髭男dism、Apple Musicストリーミング週間チャート1位史上最長記録達成

チャート Apple Music

Official髭男dism
Official髭男dism

2019年11月10日付けのApple Musicのストリーミング週間チャートで、島根で結成された4人組のピアノポップバンド Official髭男dismの「Pretender」が25週連続1位を記録し、同ストリーミングサービスで史上最長の1位の期間を記録した。

また、Apple Music独自のプレイリスト「はじめてのOfficial髭男dism」は、Apple Musicのアーティストプレイリストの中で10月の最高ストリーミング回数を記録した。

この快挙に、メンバーは、「沢山の人が色んな思いでこの曲を聞いてくれていることがとても嬉しいです。これからもPretenderのように沢山の人に寄り添えるグッドミュージックを作り続けて行きたいと改めて思いました。ありがとうございます」とコメントした。

ストリーミング世代の若者を中心に人気を博し、J-POP新世代の旗手として時代を牽引するOfficial髭男dism。「Pretender」が収録された最新アルバム「Traveler」をApple Musicでチェックしよう。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ