愛知のFM局・Radio NEO、6月末に閉局

ビジネス

愛知にあるFM放送局・Radio NEOは3月31日、6月30日に放送を終了、閉局することを発表した。InterFM NAGOYAとして2014年4月に開局し、2015年10月にステーション名をRadio NEOに変更していた。

いつもRadio NEOをお聴きいただき、ありがとうございます。

この度、Radio NEOは6月30日に放送を終了、閉局することとなりましたのでお知らせさせて頂きます。

Radio NEOは、2014年4月に「InterFM NAGOYA」として開局。

2015年10月に現在の「Radio NEO」へステーション名を変更し、その後分社化(㈱Radio NEO)も行い、名古屋を中心とした東海エリアの皆様からのご支援によりFMラジオ放送を行って参りました。

特に「Radio NEO」へのステーション名変更後は、リスナーの皆様、出演者の皆様、スポンサーの皆様など多くの方々にお力添えいただき、様々な番組を放送させて頂きました。

この場をお借りして、改めて皆様にお礼をお伝えさせて頂きたいと思います。

「古き良きラジオの復活」と「新しいラジオの在り方」を融合し、改めて「音楽との出逢いの場」としてのラジオを提案したい、として様々なチャレンジを行って参りましたが、残念ながら諸般の事情により放送を終了、閉局することとなりました。

多くの方々にご迷惑をお掛けすることとなりますことを改めてお詫びいたします。

6月末まで、より良い放送をお届けして参りたいと思いますので、残り少ない期間ではありますが引き続きよろしくお願いいたします。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ