向井太一 先行配信シングル「Savage」のMVを公開&アルバムリリース記念イベントが決定

2019年8月16日 18:20
向井太一「Savage」MV

向井太一が9月18日発売の3rdアルバム「SAVAGE」に収録される新曲「Savage」のミュージックビデオを公開した。

「Savage」は、8月7日より先行配信シングルとしてリリースされた楽曲で、向井が一貫して貫いている「ネガティブな沸点からポジティブなパワーへ変換させる」というメッセージを踏襲したテーマで制作され、更にネクストレベルのアーティストとして高みを志したいという決心が込められたアルバムのタイトル曲。

MVはフランスと日本で撮影されており、現実離れしたロケーションによる不思議な美しい映像に仕上がった今作は、ファッションブランドのPVや水曜日のカンパネラ、starRo等のアーティストMVを手掛けている映像ディレクター・中澤太と初タッグを組んだ作品。“まだ見ぬ先へ”と挑む、向井の決意に満ちた表情を捉えた映像となっている。

また、MVの公開にあわせて、アルバム「SAVAGE」のリリース記念イベントが開催決定。

9月19日にタワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIOにてミニライブとサイン会が行われる。参加方法など詳しくはオフィシャルHPをチェックしてほしい。