乃木坂46、41stシングルアンダー曲「愛って羨ましい」タイトル解禁&先行配信スタート
乃木坂46が2026年4月8日にリリースする41stシングル「最後に階段を駆け上がったのはいつだ?」に収録される、アンダーメンバー楽曲のタイトルが「愛って羨ましい」に決定した。
本楽曲は、3月17日より3日間にわたりぴあアリーナMMにて開催される「アンダーライブ」に先駆けて発表された。本日3月10日より各プラットフォームにて先行配信がスタートしている。なお、今回のアンダーメンバーのフォーメーションセンターは、5期生の岡本姫奈が務める。ライブの開催に向け、ファンの間では楽曲への期待とともに会場での盛り上がりに注目だ。
また、昨日にはシングル「最後に階段を駆け上がったのはいつだ?」のジャケットアートワークも公開。乃木坂46の王道を往くビジュアルが各形態で展開されており、リリースに向けた機運が高まっている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載