世界的人気を誇るガールズグループ「BLACKPINK」とSHIBUYA109がコラボレーション
株式会社SHIBUYA109エンタテイメントは、東京・渋谷で運営する「SHIBUYA109渋谷店」にて、2026年1月15日~1月28日の期間、世界的人気を誇るガールズグループ「BLACKPINK」(ブラックピンク)とコラボした「BLACKPINK in SHIBUYA109」を開催する。
本キャンペーンでは「BLACKPINK」のここでしか見られない非公開ビジュアルが館内外に掲出されるほか、POP-UP STOREはSHIBUYA109渋谷店(2026年1月9日より)/SHIBUYA109阿倍野店(2026年1月21日より)の2カ所にオープン。
POP-UP STOREでは藤原ヒロシ氏が主宰するfragmentと「BLACKPINK」のコラボアイテムを販売。さらに、東京会場ではSHIBUYA109でしか手に入らない限定アイテムを販売。
そのほか、キャンペーンポスターや限定ロゴステッカー、POP-UP STOREアイテムが当たるプレゼント企画など、さまざまな取り組みを行う。
※SHIBUYA109阿倍野店では、POP-UP STOREのみオープン。
詳細は特設ページをチェックしてほしい。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman


広告・取材掲載