Tani Yuuki、3年ぶり「THE FIRST TAKE」降臨 累計1億再生超えの話題曲「おかえり」を特別アコースティックアレンジで一発撮り披露
 
									シンガーソングライター・Tani Yuukiが「THE FIRST TAKE」に3年ぶりに登場する。累計ストリーミング数1億回再生、さらにMVは3000万回再生を突破し話題を呼んだ楽曲「おかえり」を特別アレンジにて一発撮りパフォーマンスすることが決定した。
“おかえり”という一言に込められた安心感と愛情を日常的でシンプルな言葉で紡ぐ本楽曲を、ギター2本のアコースティックアレンジにて一発撮りでパフォーマンスする。
Tani Yuukiコメント
3年ぶりの「THE FIRST TAKE」、本当にお久しぶりで、ありがとうございました。この緊張感はなかなか懐かしくて、昔からある楽曲「おかえり」をまたこうしてこの場所で届けることができて嬉しく思います。今回は僕とアコースティックギターの二人編成で披露させていただき、「おかえり(Home and Dry ver.)」というバージョンが配信されているのですが、それに近いアコースティックバージョンで披露させていただきました。
@musicman_nusicman 
 
				




広告・取材掲載