広告・取材掲載

広告・取材掲載

デミ・ロヴァート、3年ぶりのニューシングルをリリース

アーティスト BANG Showbiz

デミ・ロヴァートが、およそ3年ぶりとなるニューシングル「Fast」をリリースした。ロックサウンドよりだった前作「Holy Fvck」からポップのルーツに戻ることを以前に宣言していたデミが1日、エレクトロポップ調の新曲を解禁した。

新曲の予告の際、デミは「お葬式をした後、私のポップミュージックが蘇る」と投稿していた。

シングル「Skin of My Teeth」「Substance」「29」などが収録された2022年のアルバム以来となる今回の新作では、再びポップに戻ることを以前にローリングストーン誌も報じており、デミにとって9枚目となるスタジオアルバムが年内にもリリースされる見込みであることも伝えられていた。

5月にジョーダン・ルーツと挙式したデミは以前、次回作についてまだ検討段階にはあるものの、数々のラブソングに取り掛かっていると明かしていた。

© BANG Media International

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman