YOASOBI、シュウ ウエムラのブランドアンバサダーに就任 想いを語るインタビュー動画が公開
日本発のメイクアップアーティストブランド「シュウ ウエムラ」は、音楽ユニット“YOASOBI”を新たなブランドアンバサダーに迎えたことを発表した。
今年4月よりブランドアンバサダーに就任したYOASOBIのインタビュー動画が公開された。
動画内では、就任に対する気持ちや、キービジュアル、プロモーション映像撮影時のエピソード、お気に入りの製品、そして二人の“マイブーム”について語られている。
公開されたインタビュー動画の中で、YOASOBIは日本発のブランドである「シュウ ウエムラ」とのコラボレーションについて喜びを表明。
ikuraは「ご一緒できてとても嬉しい」とコメント。 撮影に向けての準備について、Ayaseは「肌を保湿しなければと思って、日々保湿していました」と語った。
また、シュウ ウエムラの製品の中で、撮影時に使用したアンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーションがお気に入りだとし、「すごくツヤが出ていて、撮影した写真を見ても凄かった」とその魅力を語った。
一方、ikuraは同じく撮影で使用したキヌケアグリームについて、「本当につけただけで顔がパッと明るくなるので、舞台でも映えそうなリップ」と絶賛した。
撮影現場の雰囲気については、和気藹々とした楽しい雰囲気であったことが語られた。
さらに、最近のマイブームについても触れられている。 今回のコラボレーションを通じて、「シュウ ウエムラ」とYOASOBIがどのような新たな魅力を創り出すのか、今後の展開に期待が集まる。
関連リンクはありません
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman




広告・取材掲載