広告・取材掲載

広告・取材掲載

MAN WITH A MISSION、新EP発売記念SNSキャンペーン「#マンウィズ見タヨ」開催 CDショップ訪問も復活

アーティスト

MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSIONが3月12日にリリースする「XV e.p.」の発売を記念して、オフィシャルSNSキャンペーン「#マンウィズ見タヨ」を開催することが決定した。

MAN WITH A MISSIONの音楽を再生

「#マンウィズ見タヨ」は、バンド結成15周年となる今年に発売される新作EP「XV e.p.」の発売を記念したもので、発売日である3月12日限定で、目撃したMAN WITH A MISSIONにまつわる投稿を募集する。

目撃は実物のオオカミでなくとも、購入したCD、ポスター、フライヤー、CDショップ店頭の写真や看板などでも可能だ。また、当日はコロナ禍で途絶えていたオオカミたち恒例のCDショップ訪問も再開される。

キャンペーンでは、指定ハッシュタグ「#マンウィズ見タヨ」を付けてX(旧Twitter)、Instagram、TikTokに投稿すると、各SNS抽選で1名に「お名前入りメンバー全員サイン入りポスター」がプレゼントされる。

なお、MAN WITH A MISSIONは現在「MAN WITH A “15th” MISSION PLAY WHAT U WANT TOUR 2025」アリーナツアーを敢行中。5月9日の石川県産業展示館4号館まで全国9都市12公演を周り、秋にはヨーロッパ6か国13箇所をヘッドライナーとして廻るツアー“HOWLING ACROSS THE WORLD” UK/EU TOUR 2025が決定している。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman