コールドプレイ、FCバルセロナのユニフォームに登場
コールドプレイがFCバルセロナのユニフォームに登場する。コールドプレイと同サッカーチームのスポンサーであるスポティファイが提携、ニューアルバム『ムーン・ミュージック』からインスパイアされたロゴの入った新しいユニフォームのデザインが発表された。
バルセロナは今月26日に予定されているレアル・マドリード戦でこの特別ユニフォームを着る予定、一方で女子チーム、FCバルセロナ・フェメニは11月2日のSDエイバル戦で着用する。
コールドプレイの『美しき生命』は、2008-09シーズンにバルセロナの非公式の応援歌となっており、チームになじみのある存在となっている。
この特別ユニフォームは、チーム発足の年にちなんで限定1899枚が生産、レギュラー選手のサイン付き特別バージョンも用意されており、収益は2022年からラ・リーガと協力している国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)に寄付される。
バルセロナは過去に、ドレイクやザ・ローリング・ストーンズらとコラボしたユニフォームも発表している。
© BANG Media International
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載