広告・取材掲載

広告・取材掲載

@ onefive、ペアジュエリーブランド「THE KISS」新CMに出演 楽曲タイアップも

アーティスト

リングが2つ並んだペアリングの形が数字の“8”に見えることから、8月8日を「ペアリングの日」に制定した、ペアジュエリーブランド「THE KISS」のCMに2024年結成5周年を迎えるアーティスト@onefiveのMOMO、KANO、SOYO、GUMIの出演が決定した。

@onefiveは 2021年クリスマスCM、2023年オールシーズンCMと過去2回の楽曲タイアップを経て、3回目となる2024年オールシーズンCMで満を持しての出演を果たす。またタイアップソングには、@onefiveのまだリリースされていない新曲「Love Call」が起用された。

ボーリング場でストライクを出してガッツポーズをするSOYO、公園でピクニックをするMOMO とGUMI、カフェで会話を楽しむKANOと3シチュエーションの撮影が行われた。過去のCMでは描かれてこなかった、友達同士のペアリングで絆を表現するシーンも描かれており、それぞれが過ごす楽しい時間に、より様々なユーザーから愛されるTHE KISSのペアリングが寄り添う姿が描かれている。ライブパフォーマンス中の姿とはまた違った、4人のナチュラルな表情にも注目だ。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman