広告・取材掲載

広告・取材掲載

f(x)の元メンバーのヴィクトリア・ソン、ジミーチュウのアンバサダーに就任

アーティスト BANG Showbiz

ヴィクトリア・ソン

ヴィクトリア・ソン(37)がジミーチュウのグローバル・ブランド・アンバサダーに就任した。中華人民共和国出身の歌手兼女優で、K-POPグループf(x)の元メンバーであるヴィクトリアは、2018年にアジア太平洋地域のブランド・アンバサダーとして初めて同ブランドとタッグを組み、翌年にはクリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイとコラボした限定バッグのシリーズを発表している。

ヴィクトリアはこうコメントしている。「ジミーチュウファミリーに戻り、グローバル・ブランド・アンバサダーとして新たな一歩を踏み出すことに興奮し、光栄に思っています。ジミーチュウの幸福感、魅力、そして技巧に憧れています」「ジミーチュウを身に着けている時は、いつも自信とパワーを感じます」

新たな役割の一環として、ヴィクトリアは、2021年1月にローンチしたフレグランス「アイ・ウォント・チュウ」の顔を務めることになる。

同ブランドのフレグランス部門は、インターパルファムとのライセンス契約に基づいて運営されており、同香水大手のフィリップ・ベナシン会長兼最高経営責任者(CEO)は以前、「アイ・ウォント・チュウ(オードパルファム)は、私たちにとって非常に良いものでした。今回の「アイ・ウォント・チュウ・フォーエバー」は少し違います。よりダークな感じです」とWWDに語っている。

音楽活動だけでなく、様々なドラマやリアリティ番組にも出演し、大衆人気を博しているヴィクトリア、中国におけるルイ・ヴィトンのハウス・アンバサダーも務め、モンクレール、カルティエ、エヴィスなどのブランドともコラボしている。

© BANG Media International

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman