渋谷すばる、アイナ・ジ・エンドと6/9ロックの日に初対バン
渋谷すばるが6月9日にアイナ・ジ・エンドを迎えた対バンライブを東京・豊洲PITにて開催した。渋谷すばるはゲストに迎えたアイナ・ジ・エンドとともに、6月9日“ロックの日”にふさわしい白熱したライブパフォーマンスを繰り広げ、会場を大いに盛り上げた。
最初にステージに登場したアイナ・ジ・エンド。エモーショナルな歌声を響かせ、観客を魅了していく。転換タイムを経て、登場した渋谷すばるに視線が集まる。序盤から気合いの入ったパフォーマンスを見せていた渋谷すばるだが、MCではリラックスした表情を見せ、この日初対面というアイナ・ジ・エンドについて「こんな初めましてがあってもええんちゃうかな、すごい魅力的な人やから恥ずかしいしこんなことでもないと喋られへんから。これを機にどこかでまた会えたらいいなと思ってます」と語った。
オーディエンスとのコール&レスポンスや合唱で会場が一体となった中、渋谷すばるの呼び込みで再びアイナ・ジ・エンドがステージに登場し、記念撮影をしてライブは幕を閉じた。
渋谷すばるは7月20日に大阪・味園ユニバースで再びアイナ・ジ・エンドと対バンライブを開催。さらに7月21日には、2015年公開の主演映画『味園ユニバース』で共演した赤犬との対バンライブが大阪・味園ユニバースにて実現する。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman






広告・取材掲載