milet、新曲「Bluer」が神戸須磨シーワールド公式テーマソングに決定
miletの新曲「Bluer」が、グランビスタ ホテル&リゾートが6月1日にグランドオープンする兵庫・神戸須磨シーワールドの公式テーマソングに決定した。このテーマソングを使用したTV CMは、5月18日より関西エリアで放映される。
「Bluer」は、6月5日に発売されるシングル「hanataba」に収録される。同シングルの3曲目には、3月にデビュー5周年を記念して開催されたライブmilet 5th anniversary live “GREEN LIGHTS”のために書き下ろされた楽曲「GREEN LIGHTS」も収録される。また、解禁されていなかった初回盤のジャケット写真も公開された。
milet「Bluer」に込めた想い
小さい頃から、水族館にいくと未知の世界に足を踏み入れたような気持ちになりわくわくしていました。生きものたちの神秘性に魅了され、ずっとここにいられたらいいのにと、何時間も水槽の前でその姿に釘付けになっていました。魚たちにはどこか自分の全てが見透かされているような気がして、それが心地良くもありました。昔から水族館は自分の心が開放される特別な場所でした。
神戸須磨シーワールドの公式テーマソングのお話をいただいたときは嬉しくてたまらなかったです。生きものたちの姿を音に乗せ、音楽の中でともに泳ぎ「Bluer」を書かせていただきました。愛を込めて。神戸須磨シーワールドがたくさんの人に愛される幸せな場所になることを願っています。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman


広告・取材掲載