宇多田ヒカル、日本コカ・コーラ「綾鷹」の新アンバサダーに就任 新CMを4/16より放映開始

アーティスト

コカ・コーラシステムは、急須でいれたような本格的なお茶の味わいを目指す「綾鷹」を7年ぶりに大刷新し、新たな味わい・デザイン・容量で4月15日より全国で発売開始する。新アンバサダーに宇多田ヒカルを迎え、4月16日から宇多田ヒカルが出演する新CM「新・綾鷹 出会う」篇を全国放映する。

様々な情報が溢れかえり、自分のペースやリズムが乱れがちになる現代。「綾鷹」は、そんな日々の中でも、自分らしさを見失わず、軽やかに生きたいと思う人々に寄り添い、心を新たに前向きな気持ちに過ごす助けになる存在でありたいと願い、「自分のリズムでいこう。」を新ブランドメッセージに掲げ、新たなコミュニケーションを展開する。ブランドメッセージの体現者として、宇多田ヒカルを新アンバサダーに迎え、新しい「綾鷹」の想いを共に届けていく。

舞台は、とある街の大通り。歩道で立ち止まり「綾鷹」を飲む宇多田ヒカルが登場。生まれ変わった「綾鷹」の“うまみ本格。のち、軽やか。”な味わいを体感し、気に入った様子の宇多田ヒカル。味わいを表現したグリーンウェーブのアニメーションののち、自分のリズムで歩き出す姿が描かれている。宇多田ヒカル初のベストアルバムから「traveling(Re-Recording)」を新CM楽曲に迎え、疾走感のあるテンポに合わせ、ストーリーが展開される。

関連タグ

オススメ