なとり、ホロライブインドネシア所属のKobo Kanaeruに新曲「HELP!!」を書き下ろし

アーティスト

なとりが、VTuberグループ「ホロライブインドネシア」所属のKobo Kanaeruに初の日本語楽曲「HELP!!」を書き下ろした。Kobo Kanaeruは2022年1月からゲーム、雑談配信をメインに活動をしており、現在YouTubeチャンネル登録は235万人。

なとり自身、楽曲提供は初めての形となっている。Kobo Kanaeruによる「Overdose」のカバー動画がYouTubeで1,200万回を超えインドネシアを中心に話題になったことから今回のタッグが実現された。

なとりコメント

Kobo Kanaeruさんに「HELP!!」という楽曲を書き下ろさせていただきました、音楽クリエイターのなとりです。
Kobo Kanaeruさんの声、音楽、立ち居振る舞いにはたくさんの人を元気にする、とてつもないパワーを感じました。
そんな彼女のパワーで大人や社会、いろんな問題に悩みながら生きている人の助けになるような歌を作れたと思います。
ベリーベリーバグース(Very very bagus)な楽曲、「HELP!!」ぜひ、たくさん聞いてください!!

Kobo Kanaeruコメント

ボコボコボ!!!!! なとりさん、この曲を作ってくれてありがとう!!! やば過ぎるAW AW!!!!!!!!!
こんなかっこいい曲を作ってくれて、こぼにこの傑作の曲を託してくださって、本当にありがとうございます、very very bagus, very very tasukaru help. 私にボーカル指導で疲れないでくださいね、エヘッ~。
世界中が「HELP!!」に耳を傾けてくれることを願っています!

オススメ