宮世琉弥と新しい学校のリーダーズ、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」新講師(パーソナリティ)に就任

アーティスト

宮世琉弥と新しい学校のリーダーズ

TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネットで放送中の“ラジオの中のもう一つの学校”をコンセプトとした10代向けワイド番組「SCHOOL OF LOCK!」は、4月1日の放送からの新放送時間割を発表した。4月から新たに就任するのは、俳優、シンガーソングライターとして活躍中の宮世琉弥(毎週水曜)、4人組ダンスヴォーカルパフォーマンスユニット・新しい学校のリーダーズ(5週目)。

宮世琉弥は2023年開催した10代向け音楽フェス「マイナビ 閃光ライオット2023 produced by SCHOOL OF LOCK!」で応援アンバサダーを務めたり、期間限定で講師として登場するなど、番組とも繋がりが深い中、今回、待望のレギュラー講師として就任(水曜23時8分頃から)。2023年、「オトナブルー」が大ヒットした4人組ダンスヴォーカルパフォーマンスユニット新しい学校のリーダーズは、生放送へのゲストにも登場し、番組を大いに盛り上げたが、今回満を持しての5週目講師に登場する(5週目がある月の22:15頃から登場)。

宮世琉弥コメント

ずっとお世話になっていた「SCHOOL OF LOCK!」で今回レギュラーを担当させて頂くのがすごく嬉しいです。自分らしく皆様と色々と学んでいけたらいいなと思います。みんなとのコミュニケーションを大切に頑張ります!

新しい学校のリーダーズ コメント

この度、「新しい学校のリーダーズ LOCKS!」がスタートします!全力で努めさせて頂きます。我々の掲げる青春と、リスナーである生徒様の青春が混ざり合い、高め合い、皆様の元気補給になるような放送にしていきたいです!よろしくお願い申し上げます!

4月からの新時間割

オススメ