のん、自身が監督・主演する「夢が傷むから」MVの追加キャストとして加藤千尋(セントチヒロ・チッチ)ら出演決定

アーティスト

俳優・アーティストとして活躍し、2022年公開の長編映画『Ribbon』で監督・主演・脚本に挑戦したのんが、又吉直樹のエッセイ集『東京百景』にインスパイアされて作詞した2023年リリースの自身の楽曲「夢が傷むから(Inspired by 東京百景)」にて、3作目となるミュージック・ビデオ監督に挑戦。

MVには本人と又吉直樹の出演がすでに発表されていたが、この度追加キャストとして加藤千尋(セントチヒロ・チッチ)、夢が傷むからの作曲者であり、ライブではバンドマスターを務めるひぐちけい率いるのんライブバンドメンバー(ひぐちけい、なかむらしょーこ、ナガシマタカト)の出演が新たに発表された。加藤千尋は青年(のん)の恋人役としての出演する。

MVは3月17日にフジテレビTWOで先行放送されたのち、3月18日のん公式YouTubeで公開予定。フジテレビTWOでは、MVの制作過程を描いたドキュメンタリーを独占放送。

また、本日よりのんワンマンライブ「SPRING SESSION -春よ受けて立つ!!!-」プレイガイド先行が開始。加えて、本日よりNON GOODS SHOPで「夢が傷むから」MV応援セットの期間限定販売を開始。セット内容は、のんのシーンカットがプリントされたTシャツや、フィルムブックマーク、YouTube概要欄への名前掲載となっている。

関連タグ

オススメ