山本彩、透明感あふれる“すっぴん”でドクターシーラボ「VC100 エッセンスローションEX」新TVCMに出演

アーティスト

ドクターシーラボのVC100 ブランドアンバサダーに就任した山本彩が、透明感たっぷりのつや肌で登場する「VC100 エッセンスローションEX」の新TVCM「そのつや、クリニックか、VC100 か篇」を3月4日より放映開始する。

クリニック級のつや肌へと導く、美容皮膚科学発のビタミンC化粧水「VC100 エッセンスローションEXは、数あるドクターシーラボの商品の中でも人気の製品であり、累計販売本数1,000万本以上を突破している。2022年の大幅リニューアルにより、「高浸透ビタミンC(APPS)」×「高浸透持続型ビタミンC(VCエチル)」という2倍の高浸透ビタミンCの新処方を実現。ビタミンCを速攻で肌深くへ届けるだけでなく、肌内に留めることで、肌が本来持つつや肌へと導き、毛穴、くすみ、ハリ、キメ、乾燥にアプローチする。

アイドルグループNMB48のセンターとしてグループをけん引し、卒業後はシンガーソングライターとして活躍しながらも、ずっと変わらない透明感を持ち、内側から自信溢れる魅力を持っている山本彩のアーティスト活動で見せる唯一無二の姿が、No.1ドクターズコスメとして「異端児」のような存在であり続けるドクターシーラボが目指す姿とも重なり、今回のアンバサダーとしての起用に至った。

アンバサダーに就任した山本彩は、「まさか自分がスキンケアブランドのアンバサダーとして起用していただけるなんて思っていなかった」と語りながらも、「最近スキンケアに力を入れていたのでそれを発揮するときが来た」とコメント。実際に「VC100 エッセンスローションEX」を使用したことで、周囲から肌を褒められる機会も増え、肌が整い、製品力を体感したと語った。

今回の新TVCMでは、透明感とつやが際立つ、すっぴん姿の山本彩が登場。「VC100 エッセンスローションEX」が肌に深く浸透していき、肌が本来持つつやへと導くことで、キメが整って毛穴の目立たない、つるんとしてなめらかな肌に導く様子を描いている。

関連タグ

オススメ