広告・取材掲載

広告・取材掲載

新しい学校のリーダーズ、カゴメ広告キャラクターに就任 新しいトマト調味料の使い方を提案

アーティスト

カゴメは、2月27日発売の「ぶっかけトマト ガーリック&トマト」および「カゴメトマトケチャップ」の広告キャラクターとして、ダンスボーカルユニットの新しい学校のリーダーズを起用し、新CM「はみ出していく」篇と「覚醒」篇を、本日より全国ネットのテレビおよびWEBにて放映開始する。

新商品「ぶっかけトマト ガーリック&トマト」の「罪悪感をぶっトマせ!」を表現した勢いのあるポージングや、新CMのパワフルなパフォーマンス、そしてカゴメのサウンドロゴでの新しい学校のリーダーズらしいシンクロした振付にもご注目だ。

また、抽選でオリジナルグッズが当たるX投稿キャンペーンや、「カゴメトマトケチャップ500g」を購入すると数量限定で「ケチャップ専用スポンジ」がついてくる店頭キャンペーンを順次開始する。

新しい学校のリーダーズ コメント

こんにちは。カゴメのトマト調味料の広告キャラクターに就任しました!新しい学校のリーダーズです!
固定概念にとらわれない、はみ出した新しいトマト調味料の使い方を日本中に広めていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします!

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman