須田景凪、新曲「ユートピア」とアニメ「月が導く異世界道中 第二幕」との特別映像を公開

アーティスト

須田景凪

須田景凪が1月にリリースした新曲「ユートピア」とTVアニメ「月が導く異世界道中 第二幕」とがコラボレーションしたアニメスペシャルver.がYouTubeにて公開された。

「ユートピア」は2024年1月より日本で放送中のTVアニメ「月が導く異世界道中 第二幕」のオープニングテーマとして書き下ろした楽曲。桃源郷に焦がれ一歩ずつ進んでいく主人公が奮闘する「ディストピア」の世界観を描いており、力強いサビとリフが印象的な楽曲となっている。

本ビデオはTVアニメ「月が導く異世界道中 第二幕」の本編映像の見どころを楽曲の世界観に合わせて再編集したスペシャルな映像。登場しているキャラクターや情景ひとつひとつにも注目だ。

また本ビデオの公開に先駆けて本映像を用いたスポット映像も須田景凪のYouTubeチャンネル、TikTokにて公開。ナレーションはアニメの主役である深澄 真(CV. 花江夏樹)が担当している。

さらに、6月より東名阪を巡るホールツアー「須田景凪 HALL TOUR 2024 “Artless”」の開催が決定。”Artless”=飾らない という意味を持つ今回のタイトルは、ありのまま自分を伝えていきたいという想いがありつけられた。現在、公式アプリ「yawn」会員 先行を3月17日23:59まで受付中。

関連タグ

オススメ