Aimer、海外ワンマンツアー「3 nuits tour 2024」上海・台北・香港にて開催決定

アーティスト

Aimer

Aimer(エメ)が、2019年以来、約5年ぶりとなる海外ワンマンライブツアー「3 nuits tour 2024(トロワ ニュイ ツアー)」を開催する。このツアータイトルは“三夜”という意味で、上海・台北・香港の3都市にてワンマンライブツアーが開催されることを表している。

デビュー曲「六等星の夜」以降、彼女の歌う数々の楽曲の中で“夜”という言葉が大切に紡がれている。また、ライブにおいても2021年にデビュー10周年を記念して行われた“night world”(さいたまスーパアリーナ公演)、2023年に行われたAimer初となるアリーナツアー“nuitimmersive“など、ファンとAimerを繋ぐ重要な要素として、“夜”という言葉を使用してきた。“夜=nuit”という言葉をタイトルに綴った今回のワンマンライブツアーで、彼女はどんな夜を見せてくれるのか注目だ。

Aimer コメント

5年ぶりの海外ツアーです。
新しい曲たちも携えて海を越えた地で、今のわたしであなたに歌えるのが幸せです。
「Aimer 3 nuits tour 2024」
この三夜にどんな色の灯がともるのか、ぜひ楽しみに待っていてくださいね。

関連タグ

オススメ