Blue Journey、メジャー1stシングル「水たまり」リリース翌日にオールナイトニッポンX初登場

アーティスト

ニッポン放送で平日の24:00台に放送している「オールナイトニッポンX(クロス)」。毎週木曜日は週替わりパーソナリティとなるが、2月8日は、Blue Journeyが担当することが決定した。

女性VTuberグループ「ホロライブ」による新しい音楽プロジェクト、Blue Journey。明るく元気なメッセージを中心に届けてきた「hololive IDOL PROJECT」に続き、輝きだけではなく、隠したくもあり声枯れるまで叫びたくなるような感情を、楽曲と世界観で表現していくことで、笑顔の一助になることを目的として2023年4月より始動。

2月7日には初となるフルメンバー23人での歌唱楽曲でメジャー1stシングル「水たまり」がリリースされるが、リリース翌日となる2月8日にアキ・ローゼンタール、天音かなた、鷹嶺ルイの3名が「オールナイトニッポンX(クロス)」に初登場する。

Blue Journey メンバーコメント

アキ・ローゼンタール

なんとオールナイトニッポンに出演するだってー!?憧れていたので嬉しいです!
面白くて可愛いホロメンと一緒にBJの魅力をお届けできるように頑張ります!ドキドキする…!

天音かなた

オールナイトニッポン!?すごすぎる、そして心強い二人と一緒で安心しました。
とにかく全力で頑張らせていただきます!

鷹嶺ルイ

あのオールナイトニッポンに出れるんですか!?人生の1つの夢だったのでうれしいです!
アキぱいせんとかなた先輩とBJの魅力を伝えられるように頑張ります。

オススメ