BTS SUGA、ヴァレンティノ2024年春夏メンズコレクション「ザ ナラティブ」広告キャンペーンモデルに決定
BTSのSUGAが、ヴァレンティノ(VALENTINO)の2024年春夏メンズコレクション「ザ ナラティブ」広告キャンペーンモデルに決定した。同コレクションは、1月18日よりヴァレンティノメンズストアとvalentino.comで発売を開始する。
2023年1月よりヴァレンティノのDi.Va(内なる価値によって支えられたコードが持つ多面的な個性をそなえた人物)を務めるSUGAは、そのユニークなスタイルで、変化を生み出す価値を伝え、自然でコンテンポラリーな方法で世代を代弁する。
テオ・ウェナーが撮影し、ピエールパオロ・ピッチョーリがクリエイティブ ディレクションを行った新しいキャンペーンは、ソウルのストリートやスタジオでの撮影を通じてセレブリティ、SUGAの内面を明かす。ふとした瞬間の彼の身のこなしや自信、ファンとの関係を際立たせるショットを通じて、SUGAがヴァレンティノのルックを高めていく。
テーラリングのルールに根差し、それを再定義した2024年春夏メンズコレクション「ザ ナラティブ」が、真正性と意表を突く個性を合わせて作品を生み出すSUGAによって表現されている。
関連リンクはありません
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載