JUJU、9年ぶりにオールナイトニッポンのパーソナリティを担当 11/29に2時間の生放送

アーティスト

今年デビュー20周年イヤーを迎えた歌手のJUJUが、ニッポン放送で来週29日22:00からの「オールナイトニッポンGOLD」のパーソナリティを担当することが決定した。JUJUが「オールナイトニッポンGOLD」のパーソナリティを務めるのは、2014年以来9年ぶりとなる。

2時間の生放送でお送りするこの番組では、今月1日に発売となったニューアルバム「スナックJUJU ~夜のRequest~「帰ってきたママ」」にちなんだ企画を実施。「あゝ無情」「酔っぱらっちゃった」「別れても好きな人」など、このアルバムの収録曲のタイトルをテーマにしたメッセージをリスナーから募集。名曲の数々をオンエアしながら、JUJUが番組宛に届いたメッセージを読み上げていく。

また、リスナーに電話をつないで直接トークするお悩み相談企画なども予定しており、JUJUとリスナーが生放送で一緒に作り上げていくスペシャルプログラムとなっている。

そして、来年2月に行われる「ジュジュ苑スーパーライブスナックJUJU 東京ドーム店 ~ママがJUJU 20周年を盛大にお祝い!!一夜限りの大人の歌謡祭~」に向けた意気込みなどをトークする。

関連タグ

オススメ