新しい学校のリーダーズとロート製薬が新CMでコラボ、初のアリーナワンマンに向けた意気込みを収録したメイキング・インタビュー動画公開も

アーティスト

新しい学校のリーダーズ×ロート製薬

ロート製薬は、ダンス&ボーカルパフォーマンスユニットの新しい学校のリーダーズとコラボレーションした、新しい学校のリーダーズにとって初となる監督CMの公開に先立ち、メイキング・インタビュー動画を公開した。

現在絶賛制作中の今作は 10月29日に東京・東京体育館で初のアリーナワンマンライブ「HAMIDASHITEIKU」を控える新しい学校のリーダーズが、アリーナライブで放映するロート製薬の新CMを監督したもの。メンソレータム アクネス薬用クリーム洗顔、ハンドベール エアタッチ(レモンフラワーの香り)、オキシー パーフェクトモイスチャー、の3つのロート製品のCMを、新しい学校のリーダーズが監督として企画・演出している。

また本CMは3月から続く「MOTTO MOTTO MOTTO / よくばれ、もっと。」シリーズの第2弾として公開される予定。CMに先立ち公開されたメイキング・インタビュー映像では、アリーナライブへ向けての意気込みとファンの皆さんへのメッセージも公開されている。

新しい学校のリーダーズ コメント

今回、初めてCM監督に挑戦したのですが、普段自分たちでしているスマホでの撮影と違い、プロのスタッフさんたちに要望を伝えて、ちゃんとしたカメラや照明で作り込むことができたのは、新鮮で楽しい撮影でした。
アリーナライブは、私たちにとって新たな規模のステージでのチャレンジなので、はじまる前から興奮しています。
ライブに来ていただけるAG ファンのみなさま、ぶちあがる準備と保湿をしてきてくださいね!!

オススメ