Perfumeかしゆか、高品質かつサステナビリティに配慮したコーヒー・サブスク・サービスのアンバサダーに就任

アーティスト

Perfumeかしゆか

Perfumeのかしゆかが10月23日より、世界の食と農を取り巻く社会課題の解決にユーザーと一緒に取り組む「Do well by doing good.」(=いいことをして世界と社会をよくしていこう)活動を展開するimperfectの、コーヒーのサブスクリプション・サービスのアンバサダーを務めることが決定した。

「Do well by doing good.」活動とは、生活者自身が世界の食と農を取り巻く社会課題への取組みに参加できる仕組み。商品を購入することで、「環境」「教育」「平等」をテーマにしたプロジェクトにユーザー自身が参加することができるというもの。今回、この活動にかしゆかが共感したことをきっかけにアンバサダー就任が実現した。

なお、サブスクリプション・サービス本格展開を記念し、かしゆかが作り上げた特別ブレンド2種類が月替わりラインナップに加わる。かしゆかが10種類を超えるコーヒーをテイスティングし、ブレンドを繰り返して、配合を決定。飲んでもらいたいシーンなどを想像しながら、魅力の異なる2種類を作り上げた。

商品の味わいやイメージにあわせたブレンドのネーミングも本人考案。本日10月23日から2024年1月22日の3か月間は、かしゆか特別ブレンドも届くサブスクリプションコースを選ぶことができる。特別ブレンドの送付時には、かしゆかからのメッセージカードも同封される。

かしゆかコメント

これからコーヒーの飲み方が変わりそうです。
生産者の方がいらっしゃって、どれだけの労力をかけて私達のもとにコーヒーとして届いているか。
たくさんの人が関わって生まれた一杯だと思うと味わいが深くなったり、飲むときにその背景が豊かに想像できて楽しくなります。

関連タグ

オススメ