のん、堀込泰行提供曲「Oh! Oh! Oh!」MVをプレミア公開

アーティスト

のん「Oh! Oh! Oh!」ミュージックビデオ

のんが、2ndフルアルバム「PURSUE」に収録されているポップなガレージロック「Oh! Oh! Oh!」のミュージックビデオを本日10月23日20:00にのんOFFICIAL YouTubeにてプレミア公開する。

「Oh! Oh! Oh!」堀込泰行が楽曲提供&プロデュースに加え、コーラス/ギターでも参加しているが、今回ミュージックビデオにも出演。同曲のミュージックビデオ監督には東市篤憲を迎え、明るく突き抜けた青空のもと、のん×堀込泰行の魅力が炸裂し<ポップにロックに、キュートにクールにはしゃぐ姿が印象的なミュージックビデオとなっている。また、今回のんが印象的な振りのダンスに挑戦している姿も必見だ。

なお、昨日すでに「のん×堀込泰行スペシャルトーク動画」も公開されている。

のんコメント

ある日堀込さんから「これのんちゃんに合いそうだから良かったら」と「Oh! Oh! Oh!」のデモをいただいたのです。そのデモがすごくかっこよくて絶対歌いたい!とプロデュースをお願いしたら快く引き受けてくださり、堀込さんに再びレコーディングしていただくことが叶いました。エイリアンズをカバーさせていただいた時以来です。ギターやコーラスを入れてくださり、しかも今回、MVまでご出演いただきました。
堀込さんの佇まいがかっこよくて隣で歌っていると、最強な気持ちになりすごく楽しくてはしゃぎまくりました。
また一つ自分にとって大切な体験が増えたと感動しています!
そして今回のMVでは、振り付けを付けていただき楽しく踊っています。
ぜひ、振り付けを覚えてライブで一緒に踊りましょうー。ステージで待ってる。

関連タグ

オススメ