稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾、サントリー「#素晴らしい過去になろう」新TVCMで外でのきれいな分別を呼びかける 渋谷センター街ジャックも

アーティスト

サントリーグループ「#素晴らしい過去になろう」新TVCM「素晴らしい過去になろう。ペットボトルでまた会おう」篇

サントリーグループは、2021年から展開しているコミュニケーション「素晴らしい過去になろう」の一環として、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演する新TVCM「素晴らしい過去になろう。ペットボトルでまた会おう」篇を、「リサイクルの日」である10月20日から全国でオンエアする。

また、外での分別をより推進するため、オンエア同日より、東京・渋谷センター街のフラッグ掲出や3人による特別音声のアナウンスなど屋外・交通広告も展開。新CMや屋外・交通広告を通して、外でのきれいな分別を訴求する。

サントリーグループは、自然と水の恵みに生かされる企業として、「人と自然と響きあい、豊かな生活文化を創造し、「人間の生命(いのち)の輝き」をめざす。」を目的に掲げ、創業以来、持続可能な社会の実現を目指しているが、2019年には「プラスチック基本方針」を策定。2030年までに全世界で使用するペットボトルの100%サステナブル化の実現に向けて、さまざまな活動を続けている。

オススメ