山本彩、全国15カ所を巡った全国ライブハウスツアー「&」を映像商品化 収録内容&ティザー映像公開も

アーティスト

山本彩「SAYAKA YAMAMOTO LIVE TOUR 2023 -&-」通常盤

山本彩が、5月17日にリリースした4thアルバム「&」を携え、6月から行っていた全国15カ所を巡ったライブハウスツアー「SAYAKA YAMAMOTO LIVE TOUR 2023 -&-」。本ツアーを締めくくった8月3日東京・Zepp Haneda(TOKYO)でのファイナル公演、その白熱のライブの模様を収録したライブBlu-ray作品を12月13日にリリースすることが決定した。

新曲「Bring it on」「劣等感」をはじめアルバム「&」の収録曲を中心に、アーティスト・山本彩として観客の熱狂的な歓声を受けながら様々な面を表現した圧巻のステージが収録され、約2年ぶりとなった今回のツアーを存分に満喫できる内容に仕上がった。

また豪華BOX仕様のファンクラブ限定盤には、ツアーの裏側に密着したドキュメンタリー映像に加え、ライブ本編をフルで収録した2枚組CD、200ページを超えるLPサイズのフォトブック、さらにはファン必携のグッズとしてアクリルスタンドキーホルダーも付属され、今回のライブを追体験できるモノに。なおFC限定盤予約申し込みは、10月23日23:59までとなっている。

関連タグ

オススメ