あいみょん、新曲「ノット・オーケー」を事前告知なしでサプライズリリース

アーティスト

あいみょん「ノット・オーケー」

あいみょんが10月3日、配信シングル「ノット・オーケー」をリリースした。今回の新曲は事前に一切告知がなくリリースされた新曲。リリースの前日10月2日に謎のサイトのURLが告知されたが、アクセスしてもエラーページに遷移し謎のカウントダウンが表示。一部ファンの中では「このカウントダウンは何のカウントダウンを指しているのか?」とSNS上で様々な憶測が流れていた。

そして10月3日全国ツアー「AIMYON TOUR 2023 -マジカル・バスルーム- Additional Show」の初日となる大阪・フェスティバルホール公演内で新曲「ノット・オーケー」を初披露。そして楽曲の配信リリース迎えるというサプライズな形での新曲発表となった。

今回のリリースに合わせて「ノット・オーケー」の特設サイトもオープンし、事前にアナウンスされていた謎のサイトのURLが特設サイトのURLであり、カウントダウンは新曲発表に向けてのものであったことが明らかとなった。

そして今回の新曲発表に合わせてジャケット写真も公開。過去の作品に続き、とんだ林蘭がアートディレクションを手掛けた作品となっている。

あいみょんは10月3日を皮切りに4月から開催されていた全国ツアー「AIMYON TOUR 2023 -マジカル・バスルーム-」の追加公演として、全国9公演に渡る「AIMYON TOUR 2023 -マジカル・バスルーム- Additional Show」をスタートした。

関連タグ

オススメ