King Gnu、映画『ミステリと言う勿れ』主題歌「硝子窓」を先行配信 主演・菅田将暉からのコメントも

アーティスト

Photo by Tomoyuki Kawakami

9月15日公開の映画『ミステリと言う勿れ』の主題歌であるKing Gnuの新曲「硝子窓」のフルサイズ音源の配信がスタートした。「ミステリと言う勿れ」のテレビシリーズから引き続きKing Gnuが主題歌を本作のために書下ろした。

また、新曲の配信開始に合わせ、主演:菅田将暉からのコメントも公開された。

菅田将暉コメント

ドラマの時に全てを包み込んでくれた「カメレオン」から、また最後にKing Gnuさんの音楽が流れること、感謝しています。
そして今回の「硝子窓」がまた素晴らしく、作品への理解度に感動しています。

今回の事件における被害者側と加害者側、僕はそこにあるそれぞれの正義や悪は表裏一体で、価値観のぶつかり合いがこのお話のおもしろさだと思っていたので、まさにそのような曲になっていてびっくりしました。

弱さに対する言葉選びは今回の映画のテーマそのものですし、この世界の当たり前に常に疑問を持って接している整くん、そして、重要人物達の言葉に出来なかった想いが最後にぶわっと溢れてくる、そんな主題歌のように感じました。

是非お楽しみに。

関連タグ

オススメ