BTS V、緊張感あふれる「Blue」MVの2次ティーザー公開

アーティスト

©BIGHIT MUSIC

BTSのVは韓国時間8月25日、HYBE LABELS公式SNSで初のソロアルバム「Layover」収録曲「Blue」のミュージックビデオティーザーを公開した。

8月22日に公開された1次ティーザー映像に続き、2次ティーザーにも誰かを急いで探すようなVの姿が盛り込まれた。どこか不安な目つきで運転中のVを中心に通話連結音が流れ、彼が車から降りて映像が終わる。

以後、曲のタイトルと共にVの魅力的な音色が目立つ「Blue」のサビが公開された。1次ティーザーと同様に白黒処理された画面に映画の中のワンシーンのような演出が目立つ。

1次・2次ティーザー映像は、Vの真剣な熱演と緊張感漂う雰囲気で、ミュージックビデオ全体のストーリーに対する好奇心と期待を一層高めた。短いが強烈な予告編で全世界の耳目を集めた「Blue」のミュージックビデオ本編は9月13日に公開される予定だ。

Vは9月8日、ソロアルバム「Layover」を正式発売する。これに先立ち8月11日、収録曲「Love Me Again」と「Rainy Days」音源が発表され、2曲のミュージックビデオは8月10日と8月11日に相次いで公開された。また、60枚に迫るコンセプト写真など豊富なコンテンツを大々的に放出しているVはデビュー後初のソロアルバムであるだけに、今までとは違う「新しいV」に焦点を合わせてソロアルバム「Layover」を完成させた。

関連タグ

オススメ