広告・取材掲載

広告・取材掲載

THE RAMPAGE、新曲「Everest」がプロマーシャル2023 Summerに決定 コラボCMがテレビ朝日で本日よりオンエア

アーティスト

THE RAMPAGE

THE RAMPAGEが8月2日に発売する両A面シングルから「Everest」が、プロマーシャル2023 Summerに決定した。

“プロマーシャル”とは、2005年からテレビ朝日、エイベックス、博報堂DYメディアパートナーズの3社で実施している“プロモーションビデオ”と“コマーシャル”を掛け合わせた造語となり、アーティストと楽曲が持つ世界観を生かし、従来のものとは違った特別なコマーシャルを制作、展開することによって注目度の向上を狙った企画となっている。

今年4月にはFANTASTICSが起用され話題となった。過去にはGReeeeNとBACK-ONのスペシャルユニット「BAReeeeeeeeeeN」や、土屋アンナ、絢香、AAA、lol、平井 大といったアーティストが起用されている。

THE RAMPAGE「Everest」は、プレナスの「ほっともっと」、Samsungの「Galaxy Z Flip4」とコラボレーション。コラボCMはテレビ朝日(関東地区)にて、8月2日より放送がスタートとなる。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman