THE RAMPAGE、新曲「Everest」がプロマーシャル2023 Summerに決定 コラボCMがテレビ朝日で本日よりオンエア
THE RAMPAGEが8月2日に発売する両A面シングルから「Everest」が、プロマーシャル2023 Summerに決定した。
“プロマーシャル”とは、2005年からテレビ朝日、エイベックス、博報堂DYメディアパートナーズの3社で実施している“プロモーションビデオ”と“コマーシャル”を掛け合わせた造語となり、アーティストと楽曲が持つ世界観を生かし、従来のものとは違った特別なコマーシャルを制作、展開することによって注目度の向上を狙った企画となっている。
今年4月にはFANTASTICSが起用され話題となった。過去にはGReeeeNとBACK-ONのスペシャルユニット「BAReeeeeeeeeeN」や、土屋アンナ、絢香、AAA、lol、平井 大といったアーティストが起用されている。
THE RAMPAGE「Everest」は、プレナスの「ほっともっと」、Samsungの「Galaxy Z Flip4」とコラボレーション。コラボCMはテレビ朝日(関東地区)にて、8月2日より放送がスタートとなる。
関連リンクはありません
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載