BTS、デジタルシングル「Take Two」のライブクリップ公開

アーティスト

(P)&(C)BIGHIT MUSIC

BTSは6月13日、公式SNSにデジタルシングル「Take Two」のライブクリップを掲載した。今回の映像はBTSデビュー10周年記念FESTA(2023 BTS FESTA)の一環で、デビュー日6月13日を迎えて公開され、特別さを加えた。

紫色の照明とともに登場したBTS7人のメンバーは並んで座り、スタートからレベルの違う雰囲気を漂わせる。JUNG KOOKの「会いたかったです」という挨拶、RMの「そして、会いたいです」という切ない挨拶に続き、ライブ歌唱が始まる。

微笑みに満ちた7人は歌の始まりと同時に慎重な姿を見せ、格別な歌唱力とお互いの完璧な呼吸は見る楽しさと暖かさを抱かせる。映像の最後にBTSは席から立ち上がって歌を続け、全身でリズムに乗りながら自由な雰囲気を満喫しながら「会いたい。ARMY!」「愛してます」「会いたかった」など愛情あふれる一言ずつを付け加え、惜しみないファンへの愛を表した。

「Take Two」はBTSがこの10年間ファンと共に歩んできた日々を振り返り、これから一緒に歩んでいく日々を描きながらARMYに向けた切ない気持ちを伝える曲だ。SUGAがプロデュースして、RMとJ-HOPEがそれぞれ曲作業に参加した「Take Two」ではBTSの甘美なボーカルと今までの旅程を繊細に表現したラップ、暖かい雰囲気のアコースティックサウンドが完璧な調和を成す。

「BTS PRESENTS EVERYWHERE」というスローガンの下で盛大に行われている2023 BTS FESTAを通じて、6月17日までオン・オフラインで多様なフェスティバルが繰り広げられる予定とのこと。

関連タグ

オススメ