ONE OK ROCK、東京ドームライブに臨む様子をドキュメンタリーで描いたアサヒスーパードライ新CMを6/3より公開

アーティスト

アサヒスーパードライ新CM「最高の渇きに。ONE OK ROCK」篇

アサヒビールは、やりたいことに向かって自分らしく夢中になって進む“ステップフォワード”志向の人たちが出演する「アサヒスーパードライ」のCMシリーズ「最高の渇きに。ONE OK ROCK」篇を6月3日より公開する。

今回はスーパードライのCMで使用している楽曲「Wonder」を歌うロックバンドONE OK ROCKが出演。「最高の渇きに。ONE OK ROCK」篇は、ONE OK ROCKのメンバーが東京・東京ドームでのライブに臨む様子をドキュメンタリーで描いている。

TAKAが「僕らの夢にゴールはない。力の限り叫び続ける」と語り、真剣な表情で何度も悩みながらライブのリハーサルを行う。本番では満員の東京ドームで観客が総立ちとなる中、TAKAが熱唱する姿が印象的なCMとなっている。

大成功でライブを終えたメンバーが充実した笑顔でスーパードライをおいしそうに飲む様子を通じて、気持ち高まる瞬間に飲むスーパードライが最高にうまいことを表現している。

関連タグ

オススメ