藤井フミヤ、撮り下ろしインタビュー番組を7/11にWOWOWで放送・配信 ライブ観覧&リハーサル見学招待も決定

アーティスト

藤井フミヤ

日本の音楽シーンのトップに立ち歌い続けてきた藤井フミヤ。今年9月にデビュー40周年を迎えることを記念して、WOWOWとの大型連続コラボ企画を開催中だが、その第1弾として、7月11日19:00より撮り下ろしのインタビューを放送・配信。今の時代との関わりや、これからのビジョンなど、その音楽人生を振り返る。

この40年間、音楽に加え、アートやイベントプロデュースなどさまざまな形でメッセージを発信してきた藤井フミヤ。その足跡が示す揺るぎない覚悟、そして時代の変化とともに積み重ねてきた自己表現、さらに今後のビジョンなどを「生」の声でお届けするスペシャルコンテンツとなる。

また、同日16:30より昨年、東京・日本武道館で開催された「藤井フミヤ 60th BIRTHDAY RED PARTY」も放送・配信する。

さらに、特集のオンエアを記念して「あなたのハートを狙い撃ち! WOWOW Presents 藤井フミヤ 愛をお届けスペシャル」と題したスペシャルな企画を開催中。今回、その第2弾が「ライブ観覧&リハーサル見学にご招待」に決定した。今後も「藤井フミヤ×WOWOW」が贈るスペシャルな企画を続々と発表予定とのこと。

関連タグ

オススメ