東方神起、WOWOWで東京ドーム公演の完全独占生中継決定

アーティスト

東方神起

2月の愛知・日本ガイシホールからスタートした約3年半ぶりとなる東方神起の全国ツアー「CLASSYC」。6月25日に開催される追加公演となる東京・東京ドームでのツアーファイナルの模様を6月25日15:55よりWOWOWにて完全独占生中継することが決定した。

2005年4月に日本でデビューした東方神起。そのキャリアはまもなく20年に達しようとしています。その間にパフォーマンスは著しいスピードで進化を遂げ、ユンホとチャンミンが繰り出す歌とダンスにみなぎるダイナミズムは、一瞬たりとも見逃せないきらめきを放っている。

WOWOWでは東方神起 × WOWOWのスペシャル特集として3月と4月は、全国ツアーのキックオフ会場となった愛知・日本ガイシホール公演の映像をどこよりも早く放送・配信してきたが、さらに、5月と7月には、既に映像化されているライブ映像からえりすぐりのシーンを放送。8月は東京ドーム公演のダイジェスト&インタビューもプラス。毎月連続で東方神起の魅力に迫り、2人の魅力を余すところなく伝える。

そして、番組放送だけでなく、WOWOW加入者に配布されるプログラムガイド6月号の表紙も独占撮りおろし。WOWOW独占での素敵な東方神起が見ることができる。なお、撮りおろし写真とインタビューのこぼれ話は、WOWOW公式noteにて公開中。

関連タグ

オススメ