AWA、「エイベックス特別レッスンプログラム」受講権争奪イベントのエントリー開始

アーティスト

AWAは、ボーカルレッスンをはじめ、楽曲制作(DTM)や音楽理論など、個人に合わせた特別なレッスンプログラムを提供する、「エイベックス特別レッスンプログラム」の受講権をかけたレベルアップイベントのエントリーを5月12日より開始した。

昨年開催し大好評だった、エイベックス・アーティストアカデミーとZEROLABディレクターの大藪良多・畑中ikkiが「あなたのやりたいこと」を実現するためにレッスンプログラムをコーディネートするエイベックス特別レッスンプログラム。ボーカルカリキュラムを監修している、第一線のボーカルディレクターによるボーカルレッスンやZEROLAB専属クリエイターらによる、楽曲制作、映像制作、SNSを活用したファン作りなど、各自に合わせた特別なオリジナルプログラムを提供する。本企画は、歌い手やVsingerだけではなくトークをメインに活動する人まで、あらゆるジャンルの配信者が参加できる。

AWAは音声ライブ配信が大きな盛り上がりを見せている中、エイベックスとサイバーエージェントの強みを活かして、配信者に多くの活躍できる場を提供し、より良い活動ができるように応援しているが、本イベントも配信者の「もっと自分自身のスキルを上げたい」という想いより実現した企画とのこと。また、AWAでは、音声ライブ配信発のブレイクアーティストを発掘、大型企画の実施にともないチャンスをつかみたい人を積極的にスカウトしていくとしている。

関連タグ

オススメ