新しい学校のリーダーズ、オールナイトニッポンXに初登場「是非、耳からトゥゲザーして下さい!!」

アーティスト

毎週、スペシャルなパーソナリティが担当している木曜日の「オールナイトニッポンX(クロス)」。5月4日は個性と自由ではみ出す4人組ダンスヴォーカルユニット・新しい学校のリーダーズが担当することが決定した。SNS総フォロワー数1000万人超を誇る4人がオールナイトニッポンに初登場。コーナーなどの詳細は番組公式Twitterで発表予定。

パワフルなダンスを武器に、全曲メンバー振り付けで構成されたライブが、おでんの中の大根より熱いと支持されている新しい学校のリーダーズ。2021年にはアジアのカルチャーを世界に発信するレーベル88risingより世界デビュー、振り付け師集団としても多数のオファーを受け、活動の幅を広げている。

「新しい学校のリーダーズのオールナイトニッポンX(クロス)」は5月4日24:00から生放送。スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で同時配信。番組終了後には「smash.」限定のアフタートークの配信も予定している。また、スマホやパソコンからは「radikoでも聴くことができ、radikoのタイムフリー機能では放送1週間後まで聴取可能だ。

新しい学校のリーダーズ コメント

「新しい学校のリーダーズのオールナイトニッポンX!」とっても光栄でございます!
4人のみでラジオトークはレアなので、面白い時間になりそうです!!
ワンマンライブ3days走り切った後の私達の心境はどのようなものでしょうか。エキサイティングですね!
是非、耳からトゥゲザーして下さい!!

オススメ