amazarashi、映画『ヴィレッジ』コラボソング「スワイプ」MVフル公開

アーティスト

amazarashi「スワイプ」ミュージックビデオ

映画を観て書き下ろされた楽曲に併せて、amazarashi、横浜流星、藤井道人監督との3度目のタッグが実現したamazarashiと映画『ヴィレッジ』とのコラボレーションソング「スワイプ」が4月26日にリリースされる。このミュージックビデオフルバージョンが解禁された。

すでに、今回のコラボ情報とティザーのミュージックビデオ映像は解禁されているものの、情報が投稿されるや否やネット上では話題沸騰。青年Aとしてミュージックビデオに出演した横浜流星も「これはすごいミュージックビデオになるなっていう手応えを感じているので(フル尺解禁が)楽しみです」と期待の声を明かしていた。

これまで映画『青の帰り道』やamazarashiのミュージックビデオ「未来になれなかったあの夜に」でお互いに刺激を受けつつ、特別な信頼関係を培ってきた横浜流星、藤井道人、amazarashiの秋田ひろむの3人。彼らが築いてきた信頼関係の中に、安室奈美恵、ONE OK ROCK、SEKAI NO OWARIなど名だたるアーティストのMVを手掛けてきた新宮良平が加わり、かつてない映像美と世界観の中、映画とリンクする儚くも美しいMVが完成した。

関連タグ

オススメ