広告・取材掲載

広告・取材掲載

ギターブランドGRETSCHが日本公式Twitterアカウント開設、創業140周年を記念したプレゼントキャンペーンも

アーティスト

フェンダーミュージックは、今年で創業140周年を迎え、その豊かで充実したサウンド、スムーズな演奏性、大胆でクラシックなビジュアルにより多くの音楽の革命家たちに選ばれてきたギターブランドGretschの日本公式Twitterアカウントを本日4月7日に開設した。今後、公式アカウントでは、Gretschの最新の製品情報や、アーティストインタビュー、キャンペーン情報など様々なコンテンツを発信していく。

Gretsch 創業140周年を記念して、2023年4月7日~5月7日の期間中、Twitterプレゼントキャンペーン「#グレッチチャレンジ」を開催する。本キャンペーンでは、Gretschにまつわる3つのクイズに挑戦してもらい、Gretschの日本公式Twitterアカウントをフォロー&クイズの回答結果をツイートした人の中から抽選で1名にGretsch140周年記念モデルを、5名にAmazonギフトカード 1,500円分をプレゼントする。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman