NewJeans、コカ・コーラの新しい顔に グローバルプロジェクト予告
NewJeansがコカ・コーラのグローバルアンバサダーに抜擢されたと所属事務所のADORが30日明らかにした。韓国でコカ・コーラゼロの新規キャンペーンに参加する。また、Coke Studioとのグローバルプロジェクトも同時に進め、ミュージックコラボレーションを予告した。
NewJeansは独特の魅力と音色、目を引くスタイリングで、韓国はもちろん世界中で爆発的な人気を集めているグループだ。特に、爽やかで新鮮な魅力とともに、確固たる実力で多方面でトレンドを作り出し、「Z世代のアイコン」として浮上した。
コカ・コーラの関係者は「コカ・コーラゼロはMZ世代の文化を先導するマーケティング活動を展開し、多くの方々に愛されている商品だ。グローバルライジングスターであるNewJeansとのコラボレーションを通じて、コカ・コーラゼロと魅力的な瞬間を感じてほしい」と伝えた。
今後、NewJeansはコカ・コーラゼロならではの魅力を新鮮かつトレンディに伝えるため、多様な活動を予定している。NewJeansならではの魅力を盛り込んだコカ・コーラゼロCM音源も披露する予定だ。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載