TOKIO出演、ベープブランド新TVCM「60年目のベープ」篇が4/1放映開始 CMOとして本格プレゼンに初挑戦
フマキラーは、イメージキャラクターを務めるTOKIOが出演する新TVCMベープブランド「60年目のベープ」篇15秒を制作し、4月1日から順次、全国で放映する。またロングバージョンとなるWEB動画「ブレーンズ・パーク広島 60th」篇を、フマキラー特設サイトで公開する。
同TVCMでは、27年間に渡りフマキラーのイメージキャラクターを務めているTOKIOが、CMO(コマーシャル・メッセージ・オフィサー)としてステージ上での本格プレゼンテーションに初挑戦。60周年を迎えるベープが現在も大切にしている“未来への進化”について力強く語る城島茂、国分太一、松岡昌宏の熱いメッセージに注目だ。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載