広告・取材掲載

広告・取材掲載

TOKIO出演、ベープブランド新TVCM「60年目のベープ」篇が4/1放映開始 CMOとして本格プレゼンに初挑戦

アーティスト

ベープブランドTVCM「60年目のベープ」篇

フマキラーは、イメージキャラクターを務めるTOKIOが出演する新TVCMベープブランド「60年目のベープ」篇15秒を制作し、4月1日から順次、全国で放映する。またロングバージョンとなるWEB動画「ブレーンズ・パーク広島 60th」篇を、フマキラー特設サイトで公開する。

同TVCMでは、27年間に渡りフマキラーのイメージキャラクターを務めているTOKIOが、CMO(コマーシャル・メッセージ・オフィサー)としてステージ上での本格プレゼンテーションに初挑戦。60周年を迎えるベープが現在も大切にしている“未来への進化”について力強く語る城島茂、国分太一、松岡昌宏の熱いメッセージに注目だ。

https://www.youtube.com/watch?v=gFe5GqXazJM

https://www.youtube.com/watch?v=cVK5ZVjYri8

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman