Official髭男dism、新曲「TATTOO」がTBS系金曜ドラマ「ペンディングトレイン―8時23分、明日君と」主題歌に決定

アーティスト

Official髭男dism

Official髭男dismの新曲となる「TATTOO」が4月よりスタートするTBS系金曜ドラマ「ペンディングトレイン―8時23分、明日君と」の主題歌に決定した。

「ペンディングトレイン―8時23分、明日君と」は、本作はヒゲダンが「I LOVE…」で主題歌を担当した「恋はつづくよどこまでも」をはじめ、「着飾る恋には理由があって」など幅広い世代の女性たちに話題の作品を多数執筆してきた金子ありさによるオリジナルストーリー。

いつもと変わらない朝、都心へ向かう電車の一両が未来の荒廃した世界にワープしてしまう。乗客たちは突如「日常」を奪われ、何もかも遮断され「ペンディング」された「非日常」の世界へと放り出されてしまい、共にサバイバル生活を生き抜くことに。困難を前に、懸命に生きる人々の姿を描く予測不能のヒューマンエンターテインメント。

主人公・萱島直哉(かやしま・なおや)役の山田裕貴は、本作でGP帯連続ドラマに初主演。さらに白浜優斗(しらはま・ゆうと)役を赤楚衛二、畑野紗枝(はたの・さえ)役を上白石萌歌が演じる。

関連タグ

オススメ