ホロライブプロダクション、リアルとバーチャルの垣根を超えた新しい日常を提案する広告を新宿駅「メトロプロムナード」他にて掲出
ホロライブプロダクションは、3月13日~3月19日の期間、東京メトロ丸ノ内線新宿駅と新宿三丁目駅を繋ぐ歩行者専用の地下連絡通路「メトロプロムナード」、JR渋谷駅ハチ公口駅舎壁面「ハチコーボード」、東京メトロ9路線を対象に、ホロライブタレントとともに過ごす「あたらしい日常」を提案する広告を掲出開始した。
ホロライブプロダクション公式サイトも本ビジュアルに全面リニューアル。デザインを一新し、ホロライブプロダクションの魅力を前面に押し出す構成となっている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman










広告・取材掲載