乃木坂46、32ndシングル「人は夢を二度見る」のジャケ写公開
3月29日に発売する乃木坂46 32ndシングル「人は夢を二度見る」ジャケット写真が完成し、同グループのオフィシャルサイトにて公開された。
1月下旬に都内スタジオにて撮影した「人は夢を二度見る」のジャケット写真。美術倉庫に見立てた空間。中身が想像できそうなシルエットのモノもあれば、全く何かわからないモノもあり、様々な想像を掻き立てるカラフルな布に包まれた大小様々なオブジェクト。乃木坂46のまだ見せてない姿、そしてこれから新しく見せていく姿を意味し、カラフルに彩られたメンバーと共に撮影することで、期待とワクワク感の詰まった、ポップでアートなジャケットデザインがコンセプトに。ジャケット撮影が初めての5期生の初々しい姿、それを見守る先輩たちの姿。和気あいあいとした雰囲気で、とても楽しい撮影現場になったとのこと。
音楽・CM・広告を中心に、店舗デザインや空間演出に至るまで、幅広いジャンルで活動しているYARの我妻晃司をアートディレクターとして迎え、乃木坂46の作品では「サヨナラの意味」「インフルエンサー」など多数撮影し、広告・CDジャケット・カタログ・エデイトリアルなど幅広く活動するフォトグラファー間仲宇が撮影した。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman




広告・取材掲載