NiziU、3RACHAが作曲とプロデュースを手がけた最新曲「Paradise」MVティザー公開

アーティスト

NiziU

9人組ガールズグループNiziUが、3月8日にリリースする最新シングル「Paradise」。そのミュージックビデオティザーが本日公開された。

「Paradise」は、今年公開の『映画ドラえもんのび太と空の理想郷(ユートピア)』の主題歌に起用されることが決定しており、現在、毎週土曜17:00より放送のTVアニメ「ドラえもん」のエンディングとしてもオンエア中。

今作は、JYPの先輩グループであるStray Kidsのバンチャン、チャンビン、ハンの3人によるプロデューサーユニット3RACHAが作曲とプロデュースを手がけたNiziUのボーカル力で聴く人にパワーと励ましを与えられる楽曲で、9人それぞれが素晴らしい個性を持ったNiziUメンバーの9色のボーカルと、その魅力を最大限に引き出す、力強さと軽やかさをあわせ持ったバンドサウンドが調和したNiziUとしては珍しいロック要素の高いミディアムバラードに。

歌詞には、誰にでも理想とする自分だけのParadiseが存在する、理想は遠くに存在するように思えるが、「しあわせは今」。そんなひとりひとりのParadiseへ行こう、「ほんとの自分」を大事にしようという気持ちが込められている。私たちはみんな誰かの宝物であり、ひとりひとりが大切な存在で、どこをどんなに探しても自分と同じ人物なんてどこにもいない。映画の世界と通ずる「君は君しかいないのだから、そのままでいいんだよ」というメッセージが、聴く人たちをよりあたたかい日常へと連れて行ってくれるそんな楽曲に仕上がっている。

本日公開されたティザー映像には、タイアップとして起用された『映画ドラえもんのび太と空の理想郷(ユートピア)』の公開日である3月3日に楽曲の先行配信とミュージックビデオの公開されることも記され、こちらも注目を集めている。

さらに先行配信日である3月3日にはNiziU特集のAWA LOUNGEの開催も決定。ラウンジでしか聞くことのできない限定のボイストラックもオンエアする。

関連タグ

オススメ